よくある質問

Question And Answer

本ページにご来院された方からよくある質問をまとめました。
当院を利用される際は是非ご活用ください。

よくある質問

Q. 帯広病院へどう行ったらいいのでしょうか?(電車、車の場合)

A. 車でご来院される場合は道東自動車道「芽室帯広I.C」より約15分で当院へ行くことができます。詳しくは「交通アクセス」にてご説明させて戴いておりますのでご欄下さい。

Q. 診療時間もしくは受付時間を教えてください。

A. 詳しくは「外来のご案内」にてご説明させて戴いておりますのでご覧ください。

      

Q. 外来の担当医の日程が知りたい

A. 詳しくは「外来のご案内」の「外来診療担当医ご案内」にて記載させて戴いておりますのでご欄下さい。

Q. 初めて受診する場合に必要な手続きはありますか?

A. 詳しくは「初めて受診される方へ」にてご説明させて戴いておりますのでご覧ください。または患者相談窓口(TEL:0155-33-3190)へお気軽にお問い合わせください。

Q. 入院の際に必要なものはありますか?

A. ・入院申込書(入院申込書・身元引受書兼診療費等支払保証書)・健康保険証・限度額適用認定証・医療受給者証・後期高齢者医療保険者証印鑑・診察券が必要となっております。詳しくは「入院のご案内」の「入院に必要な持ち物について」にてご説明させて戴いておりますのでご覧ください。

Q. 「再来受付機」の使い方を教えてください。

A. ・「再診の方へ」にてご説明させて戴いておりますのでご覧ください。


外来・入院のご案内

当院の外来(初診・再診)、入院・病院のご案内はこちらからご覧ください。

初めて受診される方はこちら。
初めて受診される方はこちら。
再診の流れについてはこちら。
再診の流れについてはこちら。
入院の手続きや入院生活についてはこちら。
入院の手続きや入院生活についてはこちら。
帯広病院のご案内はこちら。
帯広病院のご案内はこちら。

患者相談窓口

初診、再診、紹介状の有無、「何科を受診したらいい?」などお気軽にお問い合わせください。

0155-33-3155

受付 9:00〜16:00 担当:医事専門職

よくある質問もご覧ください。